幼児メガネ 子供メガネ

幼児用メガネ

トマトグラッシーズは2歳ぐらいから掛けれる安全なメガネです。

サイズは3種類御座いますので、ご本人様の右目と左目の幅(PD)を参考にご案内させて頂きます。
 ・37□14  ・40□14.5  ・43□15  ・45□16

フレームカラー
・ピンク/クリアピンク  ・ブルー/クリアブルー  ・クリア/ブラック
・ブラック/クリアピンク ・ブラック/クリアブルーなど
※各種パーツを組合わせてお客様のオリジナルフレームカラーに仕上げることも可能です。

①耐衝撃性

ドイツEMS社製のTR-90は衝撃に非常に優れ簡単にはこわれません。
もし破損が発生しても断片は鋭い形状になりにくくお子様の外傷の危険性を大幅に
軽減します。

②柔軟性

TR-90はとても柔軟性に優れた素材です。
それにより掛け心地が飛躍的に向上しています。

③材質の安全性

TR-90はFDAと厚生労働省が承認した材料です。
それにより医療に使われるカテーテルや哺乳瓶の材料としても広く使われています。

④信頼性

耐久性試験・変形試験・高温安定試験
上記の厳しい試験をクリアしてヨーロッパ承認のCE・国内での承認KCマークを取得
しております。

⑤テンプルの長さの
 調整

それぞれのお子様の顔に合わせれるように調整が簡単にできます。

⑥快適性

フレームの総重量は7g程度と超軽量です。

⑦幼児専用の
 鼻パッド&モダン

幼児期では鼻筋の形成がまだできておりません。
その鼻の形に合いやすいU字パッドを採用。
更にはシリコン素材の為、お顔にソフトにフィットします。
モダン(耳の掛かる部分)には柔らかい素材を採用してすので耳の裏が痛くなり
難いです。

幼児メガネ

ひっぱっても大丈夫!

バンビーノⅡ

踏みつけても大丈夫!

大丈夫

押しつぶしても大丈夫!

U字パッド

シリコン素材のU字パッド

ビコーケーブルテンプル

柔らかいビコーケーブルタイプ

販売価格と保証

幼児用メガネの特別保証

幼児専用 新型幼児用メガネ
めがねを大切にしようという思いが、
まだまだ少ない天使のようなお客様へのお約束です。


保証システム

1年間はご自由にお使い下さい。
壊れにくい設計になっておりますが、壊れても無償で修理・交換をいたします。
(※極端な場合は実費頂きます)


2年目以降は  取り扱いに慣れてますが、破損事故はありえます。
箇所に関わらず1回2000~3000円の手数料で修復させていただきます。


幼児用めがねの特殊処理

【薄型加工】   デジタル処理で最適な厚さと強度を計算して工場のPCへ直接リンクします
【丸面取り】   レンズのエッジは丸面取りという子供めがね研究会だけの特殊技法で行います。
【対汚れ処理】  大人のレンズと同様に汚れが付きにくく、拭き取りがしやすい処理を行います。
【鼻盛処理】    鼻めがね等幼児特有の問題を軽減するための処理を必要に応じて無償で行います。
【度数修正】   度数修正は眼科医師の指示により賞月堂本来の保証を適応させていただきます。
           (3ヶ月以内は無料で修正します)


ここに表示することで『新型幼児用メガネ特別保証書』とさせていただきます。
 
 

幼児用メガネの特別価格

極ウスレンズ仕様   11400円ご負担    最高の仕上りです。
        一式38000円の場合【保険で70%負担】

薄型レンズ仕様     9000円ご負担    薄く・軽く仕上ります お薦めです
        一式30000円の場合【保険で70%負担】


※残り30%も市町村によっては補助を受ける事が可能です。
 お近くの市町村までご相談下さい。


【保険負担】  地域によって異なりますが5歳未満は、1年以上経過で更新可能です。

今後の度数変化対応は
スクールビジョンを適用
12歳以下の方には特別に『レンズ更新制度』を設けていますので、
そのシステムを活用されますと2回目以降の負担が軽減されます。
1年未満でレンズのみの交換 ・・・・  (薄型レンズ 6700円   極薄レンズ 11900円)

ジュニアX

ジュニアX

大人が掛けて大好評のメガネをお子様サイズでご用意致しました。 
SPX(非常に軽く弾性にとんだ樹脂素材)を使用しているので掛け心地抜群。
成長と度数の進行に合わせてレンズの大きさを変えていけば、永く御愛用頂ける一本です。
 
 

壊れにくいメガネ

こんなに曲げても元通り!!扱いが多少悪くても元に戻るので安心です。
とても柔軟な素材で出来ているので、簡単には壊れません!

当店スタッフも愛用中。
絶対にお勧めのメガネフレームです。

名鉄岐阜駅前店では中学生までのお子様に喜んで頂く為に特別価格をご用意しております。

エアチタニウム キッズ

シンプルなデザインでネジが一切なく、単純に1本のワイヤーから形成されている独自構造フレームです。壊れやすそうに見えますが、ワイヤーの高い柔軟性と強度で軽くて丈夫です。激しい動きをしてもネジの緩むことのない自然なつけ心地で見た目もあまり目立ちません。

TOP

MENU