店舗の案内

住  所 :〒502-0841

岐阜市学園町3-43 金華橋北700m
電話番号 :058-231-0037

F A X :058-231-0387

E-メール :kin@megane.sho.jp

営業時間 :AM10:00~PM7:00

定 休 日 :水・金曜定休  4月の定休日:3・5・10・12・17・19・24・26 5月1・3日
視力測定の方はできるだけPM6:00までにご来店下さいませ。
 
店の特徴 :
すぐ東は岐阜メモリアルセンターさん
南はぎふ清流文化プラザさんと緑に囲まれた環境の良いロケーションの中にある、レンガ造りの店舗です。
店舗のすぐ前が大駐車場で雨の日やお体のご不自由な方も、とても便利です。

スタッフの紹介

店長/信田明男

レギラー女性スタッフ 1名(PM4:30まで)
応援スタッフ      2名(本部男1・駅前男1)

店内の様子

自動ドアの入口からは店内がこの様に見えます。

2階の測定室へ行く前にこの機器で参考となる度数を計側します

申し訳ありません。この階段から2階の測定室へいきます。念のため手すりをもって上がりましょう。

測定時間はおおよそ30分です。
5メートル視力器機を2機設置。

自動ドアの入口の左にくつろぎスペースあります。
お連れ様の休息などに…。

こちらでゆっくりお客様の応対を致します。お連れ様は傍のソファーでもお待ちできます。ここにフレームセレクターも設置。

アイメトリクスを作製するためのお顔の測定はこのアイメーター使用します。

このアイメトトリクスのサンプルも参考にしてデザインやカラーを選びます。

ここのレディースコーナーはポラリスのサンプルが半分を占めます。

お客様に似合うレディースフレームを選びます。

メンズコーナーはこちらです。

現品のフチなしフレームはレンズの固定がシンプルになり緩み難いです。

人気のセルフレームはこちらです。

サングラスコーナーはルディープロジェクトがスポーツに好評です。

ルディープロジェクト コーナー

お子様のメガネフレームとメガネケースのコーナー。

既製老眼鏡は主に携帯タイプを用意しています。

メガネチェーンはメガネフレームをぶら下げたりするのでフレーム歪めたりするトラブルもよくあります。よく理解されてお洒落に機能的にお使い下さい。

TOP

MENU