度付スポーツサングラス(アディダス)

岐阜アディダスサングラス

スポーツサングラス『アディダス』を新規導入致しました。
非常にカッコよいスタイルで掛け心地のよいサングラスです。
今回のタイプは価格が値ごろで
            12,600円
     偏光又は調光は15,750円
サイズは2サイズタイプもあります。

岐阜アディダスサングラス

別売で上のインナーor下のアダプターを付けると度付にもなります。

岐阜アディダスサングラス

ノーズを外し上のようにインナーが取り付きます。
インナーに度付無色レンズをはめます。

岐阜アディダスサングラス

度なしのサングラスレンズを外しアダプターを付けます。
アダプターには度付のカーブカラーレンズを溝堀加工で固定します。

度付スポーツサングラス(ルディー・プロジェクト)

上の商品は、好評だったサングラスレンズが跳ね上げられるエクセプションの後継モデル『インパルスフリップアップ』です。エクセプションに比べしなやかなフレームは、より快適にフィットします。



ルディー・プロジェクトの定番ライドンの2015フレーム新カラーです。全て調光レンズを導入してみました。



インナーフレームに度付きレンズをはめて本体にセットできますから、コンタクトレンズが無くてもカッコ良く決め手自転車で走ることができますね。



今回導入したライドンは全て調光にしましたので、明るい時は、色が濃く、曇った時や夜間は色が薄くなっているので、自転車などアウトドアには天気に合わせてレンズカラーの濃度が合わせてくるので便利です。



若々しくカラフルに活動的なファッションで活躍するならコレです。



TOP

MENU