バンビーノⅡ

バンビーノⅡ

※デザインはリニューアルしております。

バンビーノⅡの価格と補助

 
幼児期でメガネを掛ける場合の多くは遠視系の方が多いようです。
(もちろん近視や乱視や斜視のお子様もお見えかとおもいます。)
その場合は健康保険組合からの補助と市からの補助が出るようです。

健康保険組合は補助額に対して7割出るようです。
市の方からは残り3割出るとも聞いております・・・

バンビーノⅡのレンズ付き価格は多くのお客様が38000円以内に収まる事が多く自己負担がほぼないと喜んで頂ける価格設定をしております。


更には賞月堂から3つの約束をお付けします。 弱視眼鏡の保険適用について

1つ目の約束・・・無料保証

バンビーノⅡは壊れにくい柔軟性のあるフレームです。
しかしお子様がどんな力で引っ張ったり曲げたり投げたりするかは不安なとこ。
そこで1年間は壊しても無料の完全フル保証をお付けしました。
特にこの時期のお子様はメガネを壊しながら成長していくものです。
安心してお使い下さい。
(※極端な場合は実費頂きます)

2つ目の約束・・・有料保証

フレームに関しては1年間の無料保証が付きますが2年目以降は1箇所につき2000円にてパーツ交換させて頂きます。
(※再度補助出る方は2年目に買い替えております)

レンズの傷には賞月堂特別保証が別途用意されております。

3つ目の約束・・・薄さと軽さへのこだわり

遠視系のお子様はメガネレンズの中でも凸レンズを使用します。
凸レンズは掛けると眼が大きく見える作用があるレンズです。
そのレンズを薄く軽くする方法は2種類あります。
①高屈折の薄型レンズを使用する
②メガネの中心幅と瞳孔間距離を近づけ特別オーダーする。

多くの眼鏡店では①はお金を得る手段として積極的になされてますが②の手段を行っているとこが少ないようです。
実質的な効果とて②が重要なのでお子様に合ったフレーム選択をし極限までに薄く軽くする特殊オーダーを掛けます。 こちらをご参考に

おまけで4つ目の約束

可愛い色合いのメガネの為、多くの方から可愛いねって声掛けられるでしょう。
お子様も喜んで掛けられるようになすでしょう!

TOP

MENU