バンビーノⅡジュニア

バンビーノⅡ

クリア/ブラック

クリア/レッド

ブラック/ホワイト

ブラウン/クリア

※デザインはリニューアルされましたので店頭にてお確かめ下さい。

バンビーノⅡジュニアの価格と補助

小学生でメガネを掛け始める場合の半数以上は近視系の方が多いようです。
(もちろん遠視や乱視や斜視のお子様もお見えかとおもいます。)
遠視系の場合は健康保険組合からの補助と市からの補助が出るようですが残念ながら近視系では全部実費になってしまいます。
しかし眼科で調べてみると近視ではなく仮性近視なんてこともあるので初めてメガネを作る場合は是非1度眼科検診を!

初めてのお子様の為だから!
安心安全を両立できるメガネをお子様へとお考え頂ける方にはこのフレームは1年間の完全保証付きのメガネです。

更には賞月堂から3つの約束をお付けします。

1つ目の約束・・・無料保証

バンビーノⅡは壊れにくい柔軟性のあるフレームです。
しかしお子様がどんな力で引っ張ったり曲げたり投げたりするかは不安なとこ。
そこで1年間は壊しても無料の完全フル保証をお付けしました。
特にこの時期のお子様はメガネを壊しながら成長していくものです。
安心してお使い下さい。
(※極端な場合は実費頂きます)

2つ目の約束・・・有料保証

フレームに関しては1年間の無料保証が付きますが2年目以降は1箇所につき2000円にてパーツ交換させて頂きます。
(※再度補助出る方は2年目に買い替えております)

レンズの傷には賞月堂特別保証が別途用意されております。

3つ目の約束・・・薄さと丈夫さのこだわり

近視系のお子様はメガネレンズの中でも凹レンズを使用します。
凹レンズは掛けると眼が小さく見える作用があるレンズです。
そのレンズを快適に使ってもらう為に2つのグレードアップ。
①非球面の1.67高屈折超薄型レンズを使用
②メガネの周辺のエッジ部を安全に削り落します(薄さの効果も)

専用バンドもあります!

こちらのフレームも専用バンドを取り付けることはできます。
しかしながらこのメガネは安定した掛け心地のメガネの為バンドは不要と考えておりオススメはしてません。

スポーツ等でメガネが外れる環境にあるお子様には便利かもしれません。

1本2100円でご用意ができます。 (取り寄せになります)

TOP

MENU