フリー

フリー

■ FLEA(フリー)

見た目のユニークさと、ソフトな掛け心地を実現した、大きくアーチを描くテンプルライン。

ちょっと奇抜かな?と思うカラーバリエーションも、まずはチャレンジして見てください。

きっとこれからの人生の楽しみの幅を広げてくれるはずです。

フレームは一貫して「MADE IN 鯖江」にこだわり、全て同じ工場の同じ職人さんが生産。

細く繊細だが、軽くて丈夫。

掛けごこちが良いおすすめのフレームです。

日本製  フレーム重量 9~10g

フリー

フリーのプラスチックインナーリムモデル。
フレームの色調とプラスチックパーツの色の組み合わせがとてもお洒落。

フリー

プラスチックインナーリムの玉型オーバルモデル。

フリー

ゆったりサイズ。
オレンジにブルーのリムカラー、パープルの先セルが可愛さを出しています。

フリー

シンプルデザインにまだらカラーが特徴的です。

フリーの丸メガネシリーズ。男性物が多い中の女性モデルは希少です。


フリー

強度の方、小顔の方にピッタリのフレーム。

フリー

フリーのスクエアタイプ。フレーム色はワインとブルーが人気色でとてもお洒落。

フリー

シンプルな細長ナイロールタイプ。

フリー

おにぎり型です。優しいフレームをお探しの方にピッタリ。

シンプルデザイン。遠近両用レンズにも対応のゆったり天地幅。

強度近視、遠視、強い老眼に最適フレーム

老眼鏡の場合

R)S+5.25
L)S+4.00C+0.50Ax10
1.67AS薄型レンズ使用
+5Dにもかかわらずかなり薄く仕上がりました。

かるい強度近視の場合

R)Sー9.25Cー0.50Ax60
L)Sー8.75Cー0.50Ax170
1.74AS薄型レンズ使用
フレームからほとんどレンズがはみ出ず、かなり薄く仕上がりました。

強度近視の場合

R)S-18.00        P5.5BOT
L)S-18.00C-1.00Ax175 P5.5BOT
1.76AS薄型レンズ使用
ベースアウトプリズムがあるので通常より耳側のレンズ厚が増えてしまいます。

TOP

MENU